品川シーズンマルシェ 20190302

つくる人と、食べる人をつなぐ都市型市場の構築「季節を感じる」ようプロデュースされた、品川シーズンマルシェ

イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

品川シーズンマルシェ 20190302

3月2日(土) @ 10:00 AM - 3:30 PM

品川シーズンテラスマルシェ

品川シーズンテラス「イベント広場」で開催されます!

品川シーズンテラスで、「買う」 「会話する」 「食べる」 「体験する」 が楽しめる都心型マルシェが開催されます。品川は江戸の頃は東海道への最初の宿場町として栄えた街ですが、ひと昔前までは大企業が並ぶ企業街くらいのイメージしかありませんでした。しかし、東京でも屈指のアクセス性の良さなどが魅力的な街で観光スポットも増えてきた街でもあります。

品川シーズンマルシェでは、普段の買い物では手に入らないような、化学肥料を使わずに育てられた野菜や果物など、五感で四季を感じるものから、食への関心を高めるものづくりワークショップも開催されます。ピロールジャパンも参加します。消費者と直接会話することで生産過程を知って頂き、ピロール食材/加工品の良さをアピールしましょう。

詳細

日付:
3月2日(土)
時間:
10:00 AM - 3:30 PM
イベントカテゴリー:

会場

品川シーズンテラス イベント広場
東京都
港区,港南1-2-70
+ Google マップ

主催者

品川シーズンテラス
電話番号:
03-6427-1404
Web サイト:
https://sst-am.com/

ピロールジャパンの会員で、ピロール農法に関連するイベント情報であればこのスケジュールに追加しますので、ピロールジャパン事務局までお気軽にご連絡ください。ただし日程が逼迫した情報は追加できない場合もありますので、ゆとりを持ってご連絡ください。(例) 地域の出店/販売会/収穫祭/勉強会など..

マルシェ出店マニュアル